2ntブログ

長崎莉奈のフェラDVD

再来週の月曜日は、いやらしいビデオチャットで知り合った大阪の女の人とデートだ。うまくいけばそのままエッチにもっていきたい。 スパンキングプレーの動画を掲示板で見たらチンコが勃起してきた。

再来週の土曜日は、エッチなビデオチャットで知り合った山梨の女の子とデートだ。うまくいけばそのまま性行為にもっていきたい。 経験から言えば、人妻のほうが大学生くらいの女の子なんかよりも例えば駅弁ファック遊びのテクはあるわけだ。 のんびりしたいときは優しくちんちんに接吻してくれるオンナがいいな。

話はかわるが、渋谷にある例の店舗型ヘルスの風俗の女の人の口付けは最高だった。もちろんお掃除フェラも天下一品。また行こう。