2ntブログ

海水浴場 キガエールギャル

海水浴場 キガエールギャル

この盗撮師只者ではありません!凄く近い距離で着替え&シャワーをキレイに撮ってます!海で遊んで真っ黒に日焼けした彼女達は撮られているとも知らずに平気な顔して、ビキニのひもを外しポロリとオッパイを露わにし、豪快にパンツを脱いで、マン毛に付いた砂を洗い落とします!そんな大胆な日焼けギャル達を鮮明な画像で見てみませんか!近すぎて自分が撮影しているかのように思える作品です!






接近!!パンツ覗き見vol.14

いいですねぇ~。ミニスカートの彼女たちのしゃがんだところをじっくりとショットしちゃうこの作品は彼女たちの股間のふくらみがクッキリを見えちゃうんです!さらに彼女たちの股間に毛穴まで見えちゃうぐらいまでズームアップで我々の目を楽しませてくれちゃいます。そんな彼女たちのカワイイ、カワイイ股間を眺めながら・・・。あぁ~ん!かなり悩殺ショット連発今回の作品はかなりテンションの上がる一品となっておりますのでどうぞお見逃しなく!さらに今回もいいですよぉ~。彼女たちは我々を挑発するようなパンティを履いてくれちゃっているのです。こ、これはたまらん!というようなパンティも登場しちゃいますのでどうぞごゆっくりと彼女たちの股間をお楽しみください。







すぐにヤラせます。ご相談の上で・・・ みつき

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する