2ntブログ

ビデオBOX 素人持込み盗撮⑧

ビデオBOX 素人持込み盗撮⑧

シリーズ初登場。電動按摩器!! これはいったい自分で持ち込んだのでしょうか?メチャクチャ気持よさそうです。声も張り上げ絶頂にイッタ時の顔がやはりたまりません。さすが電動按摩器です。登場する2名の女は対照的でスレンダー女とグラマー女です。この作品で2度楽しめますのでご期待下さい。






海ギャルハプニングvol.4

ビーチでは数々のハプニングショットが連発しちゃってます!カワイイ娘達は盗撮師が居るとも知らずに油断しまくりでカラフルなビキニを纏い様々なポーズを連発しちゃってくれてますよぉ~ 最近のビキニは小さめなのでちょっと動くだけでオッパイがポロッとこぼれ落ちちゃうんですよぉ~そんな彼女達のポロリを盗撮師が見逃すはずがありません!みごとなアングルでバッチリ撮っちゃってるんですよ~そんなハプニングだらけの海水浴場を覗いてみてみてはいかがですか?







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する