2ntブログ

どっきり便所 オープンザドアー②

どっきり便所 オープンザドアー②

またまた出ました!どっきり便所大作戦!今回も姑息な仕掛けで女の子達をどっきりさせてくれてます。今回はもうすっかり定番となった、(ドアがいきなり開く!)という現象!どうして開くのか?というと、あのチーム「B.A.K.A」が最初から壊しているからですよ!怖いですねぇ~。頭が悪いからこんな事ができるんでしょうね。しかしっ!それが面白くてたまらない!さすがに用を足している時は人間誰でも油断しているんですが、まさかドアが開くとは・・・・・思わず笑うしかないですよ。今回も大いに楽しんで下さい!






盗撮 見ごたえ120%スーパー銭湯&温泉郷

スーパー銭湯の入浴シーンと更衣室の盗撮です。女の子は盗撮されていることも気付かずに堂々と着替えや入浴を楽しんでいます。盗撮されている女の娘たちはみなかわいい顔のが多いのでお楽しみいただけます。そして更衣室では当然電気がついていますので、着替えシーンがクッキリと映し出されています。最後の方では後ろからのドアップシーンがありクッキリとお尻が見えます。そしてしゃがんだ瞬間にオマ○コが・・・。どうぞご自分の目でご確認下さい。







渋谷少女たちの昼と夜 さりな&じゅん

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する