2ntブログ

どっきり便所~OPEN THE DOOR~今日は勝負の日

どっきり便所~OPEN THE DOOR~今日は勝負の日

またまたやってきました~頭が悪いからこんな事ができるんでしょうね。しかしっ!それが面白くてたまらない!用を足している時は人間誰でもが油断しているんですが、まさかドアが開くとは・・おしっこ止まってないのに必死になってドアを閉めにいくの?思わず「う・・ぷぷ」ですよ。今回の素人さんもさすがBar通いなんで質の高い女の子ばかり!綺麗でかわい~くしてます♪今夜は勝負しにきたはずなの「おまん○・肛門」ヒクヒクみえちゃいました!本人たちにはただのいたずらかとおもってますが・・彼女たちの秘密が・・・大いに楽しんで下さい!






極悪犯罪 集団痴漢現場vol.2

男達の手が女の体を触り、女達はその手を避けるように体を反らし男の手を振り払う!そんな光景が日常茶飯事のように起こる満員電車!そこにカメラをもった盗撮師が潜入しちゃいました!男達はターゲットを決めると背後に忍び寄りスカートの中に手を入れ、女性は本気で抵抗して、盗撮師はその光景をカメラを撮る!魔の三角関係が満員電車の中で出来ちゃってるんですよぉ~すごいですねぇ!そんな中にアナタも入っちゃって下さい!







昼下がりの人妻の事情

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する