2ntブログ

ラブホテル利用禁止条例 vol.5

ラブホテル利用禁止条例 vol.5

素人たちの性生活にセオリーはございません。又そこに興奮する要素があるのかも知れません。キスを数分間する二人。早く始めなさい!見る限り相当年齢が離れているカップル。関係が気になるところです。教師と教え子か??!そんな感じで想像を豊かに見ると興奮度倍増!






潜入プール更衣室

あぁ~なんて興奮する光景なんでしょうか。プールに入っている彼女たちの水着&股間が見放題の作品なんです。しかもショットされちゃっているのはカワイイギャルばかり・・・。もうこれは見るっきゃありませんよねぇ~。彼女たちは一生懸命友達との会話に夢中でカメラの存在に全く気づいておりません!さらに今回のカメラアングルは最高ですよぉ~。なんと下からのアングルで彼女たちを追跡しちゃうんですからぁ~。このカメラマンはかなり高度な技術の持ち主なんでしょうか。そんなアングルの調整をしてくれちゃったらこれは見るっきゃありませんよねぇ~。さらに今回はプリクラ広場へも潜入しちゃいました。プリクラに夢中のギャルたちをしっかりショットしちゃっておりますのでどうぞこころおきなく彼女たちの食い込みを見ちゃってください。それではごゆっくりと!!!







新 露天風呂③

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する