2ntブログ

新合宿30

新合宿30

今回の作品はいいですよぉ~。若目の彼女たちが続々と登場しちゃうんですぅ~。カメラの存在に気づくことない彼女たちは一生懸命服を脱ぎ、服をきちゃったりと我々を楽しませてくれちゃっておりますよぉ~。カワイイ彼女も登場!しかも今回も出ました!ハプニング発生ですぅ~!あぁ~この興奮する体形たまりませんねぇ~。オジサンを癒してくれる彼女たちの肌、どうぞごゆっくりとご堪能下さい。彼女たちは我々を癒してくれちゃいました皆さんもどうぞこの作品で彼女たちに癒されちゃってください。オススメの一品なんです!






カリスマホストが撮った車内隠し撮りテープ②

またまたカリスマホストがやっちゃいました!カメラの仕掛けられた車にまたしてもターゲットの娘を誘い込み娘の体にイタズラ開始!やつのテクニックの前にターゲット娘はすでに意識朦朧に。バックからのファックシーンのカメラアングルもう最高です!ホストさん、またお願いします。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する