2ntブログ

極悪店長舞台裏vol.1

WW000014.jpg
彼女たちは声が外へ漏れないように必死に声を押し殺して・・・・。とんでもないですねぇ~。いい眺めですねぇ~。

お見逃しなく。あぁ~こっちもテンション上がっちゃいましたぁ~。でもかなり興奮しちゃうんです!いい光景ですよぉ~。

コンビニの店長が万引きした悪い客に警察に言わないかわりに店長の性欲を処理させちゃうんです!どちらが悪いのかは別としてこの店長の悪事の一部始終をしっかりと自分の趣味用にショットしちゃっているんです。そんな我慢している彼女がさらに性欲を駆り立てちゃうんです。そしてこの店長テンションが上がっちゃったら事務所でファックまでさせちゃうんですよぉ~。

かなり興奮する作品です。そんな万引き犯と悪徳店長の秘密の空間じっくりとご堪能下さい。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する