2ntブログ

ビデオBOX 素人持込み盗撮②

ビデオBOX 素人持込み盗撮②

4人のオナニー女!! 皆さんとても気持よさそうで、さすが自分のツボをわかっているのでしょう。あの表情や、声、体勢見ていてなんだかつられてしまいそうです。登場する女たちは、ビデオBOXに慣れているか、周囲を全く気にせずに声を出しています。






独占配信ホテル盗撮⑩

今回の本作品は5組のカップルを収録した中途半端テープの総集編になります。最初に登場する年寄りカップル。あれ何!?いきなりビデオカメラに気付いてしまいました。でもエッチが始まったらそんな事忘れちゃったみたいです!さすが年寄り、ボケてますねぇ~。いやぁ~それにしても今回の5組の映像、最初から最後までぜ~んぶ公開したかったっす!すみません。管理体制が不十分だったためにどこに続きがあるのかわからなくなっちゃいました!







星野綾香

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する