2ntブログ

放課後 民家盗撮

放課後 民家盗撮

こ、今回の民家ショットはな、なんと!ショットしているカメラに気づかれてしまうという作品なんですねぇ~。でもカメラには彼女たちの洗体シーンがバッチリと収録されておりますのでかんり楽しめる一品ですよぉ~。あぁ~な、なんてステキなショットの連続なんでしょうかぁ~。ステキです!ステキすぎるんです!彼女たちは何も知らずに普段どおり入浴を行ってくれておりますよぉ~。そしてカメラに向かってキレイな身体をじっくりと見せてくれちゃうのです!オッパイはモチロンの事、マン毛もしっかりとショットしちゃっておりますのでどうぞお見逃しなく!!さらに無駄毛処理シーンもございますよぉ~。そんな彼女たちの気になるプライバシーをどうぞごゆっくりとご堪能ください。






針灸院盗撮 テープ②

極秘入手のマッサージ記録テープ2本目です!今回のターゲットは5人!み~んなおっぱい出させてパンツまで脱がされちゃってます!オマ●コ付近のお灸って意味あるんすかねぇ~!意味ないような気がしてならないっす!さすが極悪マッサージ師のおじさんですねぇ~感心感心。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する